今年のトレンドといえば「ベストスタイル」は外せません。でもみんなが着ているようなベストは嫌…… そんな個性派さんも多いはず。そこで今回は、定番の枠には収まらないとびきりオシャレな【ZARA(ザラ)】のベストをご紹介します。ハイセンスなベストスタイルに挑戦したい方は必見です!

ハンサムなシャツ風デザインがGOOD

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず最初に紹介するのは、こちらの「アーガイルキルティングベスト」です。一目見てわかる通り、個性派向けのベスト。まるでシャツスタイルのような襟付き・デカめポッケのおかげで、存在感たっぷりです。シンプルなカットソーやデニムとの相性も抜群で、これ1枚あればぐっとハイセンスになれます。

大人顔負けのファーベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAでこっそりおすすめしたいのが、”キッズライン”のアイテム。こちらの「フェイクファーベスト」は、大人顔負けのデザインで高見え必至のアイテムです。ZARAのキッズラインはサイズ展開も豊富なので、164cmサイズなどを選べば大人でも十分着こなすことができます。低身長さんやスレンダーな方で、小さめサイズを探している方にもおすすめ。

デザイン・防寒どちらも100点!

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

しっかり防寒もできる、キルティングの「パフベスト」。ウエスト位置で絞れるようになっていて、キルティングベストなのに大人風に着られるのが魅力です。フロント部分はジップのデザインになっていて、開け閉めもラクラク。その日の気分や気温に合わせて、着こなしを変えられる優秀アイテムです。

レザー×中綿が新しい!

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

最後に紹介するのは、「フェイクレザー クロップドベスト」です。ありそうでなかったフェイクレザーの中綿ベストで、レザーの高級感・中綿ベストの暖かさや楽さをどちらも取り入れることができます。長さは短めのクロップド丈なので、ウエスト位置を高く見せてくれる嬉しい効果も。ワンピースに合わせて大人っぽく着こなすのが特におすすめです。

いかがでしたか? ゆったりVネックのニットベストが流行している中、ZARAのベストならみんなとは違ったワンランク上の着こなしができます。ぜひ取り入れて、冬ファッションのバリエーションを広げるのに役立ててくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA出典、
@yc__mam様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.