ただ安いだけじゃない!【しまむら】にはオシャレでキュートな掘り出し物がたくさんあります。今回は冬物で特にイチオシの「terawear emu」のチェックスカートをご紹介します。大人っぽく高見えする冬色スカートは、あまりのレベルの高さに2色買いした方もいるほど。どのようなアイテムなのか、早速チェックしていきましょう。

程よく広がる大人っぽデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご紹介するスカートは、厚手生地の冬色スカートです。タック入りでAラインに広がるようになっており、甘すぎないのに絶妙に女性らしさが出るデザインです。丈も長めになっていて、1枚で着られるのが嬉しいですね。冬らしいチェック柄は、大人の華やかさを演出するのにぴったり。ブーツと合わせた着こなしが特におすすめです。

甘すぎないネイビー×ブラウンが◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色展開は先ほどのブラウンチェックのほかに、ネイビーチェックもあります。ネイビーチェックは非常に落ち着いたカラーで、日常コーデにも取り入れやすいチェック柄です。寒色・暖色どちらとも相性がいいので、手持ちのトップスを合わせるだけですぐにコーディネートが完成します。濃いめブラウンニットと合わせて、チョコレートのようなスタイルを楽しんで♪

トレンドベストとの相性も抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドスタイルに外せない、ニットベストのスタイリングです。カジュアルなデニムで合わせるよりも、チェックスカートにするだけでぐっと高級感のある雰囲気に。お友達とのお出かけ、デートなど、TPOを選ばず色々なシーンに着ていけるコーディネートです。

カジュアルにもなじむ優秀アイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい上品なスカートですが、実はカジュアルアイテムとの組み合わせもおすすめ。ロゴスウェットと合わせて、いつものデイリーコーデをちょっと違った雰囲気に仕上げてみましょう。その日の気分でトップスを色々変えて楽しめるから、冬中ずっと飽きずに着られるアイテムです!

今回紹介したスカート、なんと¥2,000以下で買えちゃう超コスパアイテムでもあるんです。しまむらにはこのようにコスパ最強のアイテムがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.