今、おしゃれさんたちの間で話題のアイテム「スフレヤーンニット」を知っていますか? 【ユニクロ】からリリースされたシリーズで、着回しのきくデザインと着心地の良さで大人気のアイテムなんです。今回はそんなスフレヤーンニットを使ったコーデをご紹介していきます。

ほんのり色っぽさを感じるVネックカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スフレヤーンシリーズの中でも特にオススメなのが、Vネックカーディガンです。羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとして着ても十分着映えするアイテム。デコルテが綺麗に見えるVネックのカーデで、ほんのりと色っぽさをまとった女っぽコーデに。単調に見えがちな淡色コーデは、足元に濃いめカラーのブーツを投入すればぐっと引き締まって見えますよ。

ロングカーデで気品溢れる高見えコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく見せたい人はロングカーデがオススメです。いつものコーデにプラスするだけで、さらっとこなれた印象に見せてくれます。モチモチとした素材感が心地良く、ルームウェアとしても使えそう◎ ちょっぴり辛口なブラックコーデには、ベージュのカーデを投入すれば女性らしさを高めてくれます。物足りなさを感じるときは、足元に柄もののシューズを合わせて華やかさをアップしましょう。

絶妙なハイネックのデザインが上品見え抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなニットも、絶妙なハイネックのデザインが上品な印象に見せてくれます。襟元と裾が縦リブのデザインになっていて、野暮ったく見えないのが魅力です。ラフな風合いのパンツと合わせれば休日の楽ちんコーデに、きれいめのパンツやスカートと合わせればオフィスコーデとしても使えそう◎ バッグはクラス感のあるものをチョイスして、上品さをキープするのがポイントです。

トレンド最前線の女っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女度を上げたいなら、ココアカラーが可愛いスフレヤーンボートネックセーターがオススメ。首まわりがスッキリと見えるボートネックが、上品な印象に引き寄せてくれます。ボトムスにブラウンのプリーツスカートを投入すれば、好印象な今っぽコーデの完成です◎ ゆったりシルエットのトップスは、縦のラインが強調されるプリーツスカートを合わせるとバランス良く着こなせます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@__maaiko様、@fuuco55様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.