ぼーっとしてしまう朝は、糖分補給して頭をスッキリさせたいですよね。今回は朝ごはんに食べたい【ファミリーマート】の「甘いパン」をご紹介します。価格はオール¥200以下! 朝から幸せを感じられる甘いパンで、パワーチャージしましょう。あなたはどのパンを選ぶ?

ふわふわパンの中に濃厚なチョコとピーナッツをイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べやすさと新食感がコンセプトのファミマのスイーツパンに、「ピーナッツチョコ」フレーバーが新登場。ふわふわのパン生地の中にピーナッツ入りのチョコクリームが入っていて、ピーナッツの香ばしさとコリコリとした食感を楽しめる商品です。ねっとり濃厚なチョコクリームは、甘さも食べ応えも文句なし♡

マカロン生地が新しい”映えパン”

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「インスタ映えする」と話題になっているのが「紫いもと黒みつのマカロンパンサンド」。商品名の通り、紫いも風味のマカロン生地を使っているのが特徴で、スイートポテト風味のホイップと黒みつフィリングがサンドされています。マカロン生地の食感とさつまいもの風味、濃厚な黒みつを1度に味わえて朝から贅沢な気分になれちゃいますよ♪

素材にとことんこだわった名作

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランスパンにバターとあんこをはさんだ「あんバターフランス」は、間違いない美味しさ。味わい深い国産小麦と高加水仕込みのパン生地を使用しています。昔ながらの製法で丁寧に作られたつぶあんや、北海道産のバターを100%使用するなど、素材にとことんこだわっているのが特徴です。ひと口で幸せな気分になれる名作級の美味しさですよ。

チロルチョコパンがパワーアップして復活

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージを見てピンときたあなた。そうです! 2006年にはじめて販売されたチロルチョコパンが待望の復刻。ファミマ40周年を記念して「チロルチョコ」とコラボした商品は、ふんわり食感のパンの中に2種類のきなこクリームと求肥を入れ、チロルチョコのきなこもち味を忠実に再現。リニューアルされたチロルチョコパンは、きなこの風味がパワーアップしてさらに美味しくなっているそうですよ。

ファミマの「甘いパン」、あなたはどの商品が食べたくなりましたか? 仕事や家事を頑張るための糖分チャージに、ぜひ購入してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.