インフルエンサーやタレントとコラボし、注目を集めている【しまむら】のバッグ。プチプラとは思えないクオリティの高さにおしゃれ女子たちはくぎづけです♡ 今回は、しまむらの「人気バッグ」を4つ厳選してお届け。しまラーも愛用している高見えバッグは必見ですよ。

しまラーが全色買いしている?! 高見えすぎるバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「高見えすぎる!」と、全色買いする人も現れているこちらのバッグ。シボ感のある素材と、無駄のないコンパクトシルエットがリッチな雰囲気を演出。小さめサイズながら必要最低限のものはしっかり入る収納力と、小物入れに便利なファスナーポケット付きで実用性も備わっています。ゴールド金具付きのタッセルも高見え効果を後押し♡

使い勝手最高なウォレットバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダー付きのお財布バッグは、人気インフルエンサー「TERAさん」プロデュースの商品。リップなどの小物入れに便利なミニケース付きで、ショルダーを外すとそれぞれ単体使いも可能。財布は、カード収納・紙幣収納・コイン収納に分かれていて使いやすさも文句なし。ご近所コーデに手放せなくなるアイテムです。

コスパ最強! ポシェット付きワンハンドルバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからに高級感のあるこちらのバッグは、ワンハンドル仕様でポシェットがセットになった商品。ボタンの留め方で形が変化するバッグは、コーデや気分に合わせて使い分けられるのが魅力です。ポシェットはスマホがすっぽり入るサイズ感で、外側にカードを収納できるオープンポケット付き。単体でショルダーバッグとしても使えます。

コーデの格が上がるリッチな配色のバンドバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンとネイビーの配色が素敵なハンドバッグは、きちんと見え抜群でコーデを格上げしてくれるアイテム。ふちがスカラップのようなデザインになっているので、シンプルながらも存在感を発揮してくれますよ。シーズンムードを高めてくれるこっくり深みのある発色で、高見え効果もアップ。

今回は、しまむらの「人気バッグ」を紹介してきました。どの商品もおしゃれさんに大注目されているアイテムなので、欲しいバッグがあった人は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@yayoyayoii5様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.