寒い季節は、あたたかくて可愛いアイテムが恋しくなりますよね♡ そんなニーズにこたえてくれるアイテムが、【ユニクロ】にあったんです! そこで今回は、ユニクロで手に入るふわもこ「あったかアイテム」をお届けします。

着心地抜群のあったかフリース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「フリースオーバーサイズプルオーバー」は、やわらかい生地で着心地抜群のあったかアイテム。触り心地も良く、着るたびに癒されてしまいます♡ ゆったりしたシルエットなので、華奢見えも叶いますよ。ユニセックス展開なのでカップルでお揃いコーデをするのもおすすめ♡

驚異のコスパ! ふわもこあったかアウター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてのふわもこアイテムは、「ボアフリースステンカラーショートコート」。アウターなのに¥3,990(税込)で購入可能なんです。シンプルなデザインなので、あらゆるコーデに使えるのも嬉しいところ。下半身は細身のパンツやスカートを合わせると、スッキリしたシルエットに仕上がります。

着膨れしにくいあったかアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年大人気のメリノクルーネックセーターにフリースノーカラージャケットを合わせた着こなし。どちらもあったかアイテムなので、今の季節~初冬まで活躍してくれそう。フリースジャケットは薄手なので、着膨れしにくいのも嬉しいポイントです。

あったかブラックコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「フリースオーバーサイズジャケット」でつくるあったかブラックコーデ。ユニセックス展開のフリースオーバーサイズジャケットは、異なるフリース素材が組み合わされているので、一枚でもレイヤードっぽい着こなしが楽しめます。上半身にボリュームが出る分、ボトムはすっきりシルエットのものがおすすめ。ロングスカートと合わせても可愛いですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@yun_wear様、@bb193gd様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.