シンプル×トレンドMIXしたアイテムがプチプラでGETできる【ユニクロ】。手に取りやすいプライスはもちろん、豊富なカラー展開も魅力ですよね。今回はそんな【ユニクロ】で発見した魅惑の「カラーアイテム」をお届け。 おしゃれさんがリアルバイしたカラーアイテムの魅力をぜひ知ってください♡

ぱっと目を惹きつける赤ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの中に赤アイテムを少し入れてあげるだけで、一気におしゃれにクラスアップします。こちらは「エクストラファインメリノクルーネックセーター」の赤をセレクト。ニットの中にシャツをINしてマニッシュに。合わせている小物はメンズライクですが、赤が入ることでほどよく女性らしさも醸したボーイッシュスタイルが完成します。

品を醸してくれる青ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールで品のある表情に見せてくれる青ニットは差し色にももってこい。特にブラックアイテムとの組み合わせが相性抜群です。こちらは「プレミアムラムクルーネックセーター」の青をセレクト。毎年定番のアイテムですがパキッとした青は今年ならではのカラー。厚みのある生地なので肩掛けしても立体感があり、コーデのアクセントしても一役買ってくれます。

秋コーデの主役になるマスタードニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に秋らしいコーデにシフトできるマスタードカラーのニット。こちらは「ローゲージセーター」をセレクト。リラックス感のあるシルエット、ざっくりとした編み地でトレンドライクな着こなしに着地できます。カジュアル感を高めるなら薄めカラーのデニムがおすすめ。ブラックの小物を投入すればコーデ全体も引き締まりメリハリのある印象に。

洗練カジュアルにしあがる深緑のスカート

画像: 出典;Instagram
出典;Instagram

シルエットのきれいさが人気を呼び爆売れ中の「コットンツイルフレアスカート」。中でも秋らしい深緑は特におすすめのカラーです。コーデに一点投入するだけで主役級の存在感。シンプルなニットと組み合わせるだけで洗練された大人カジュアルが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@fuuco55様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.