大好きな彼にはいつだって自分にときめいていてほしいもの♡楽しくデートしている時にはもちろん余計にキュンとさせたいですよね。
今回は彼の心を貫く「デート中のフレーズ」をお届けします!

「今日は○○くんの好きな場所を教えて♡」

好きな人が自分のことを知りたい・理解したいと思ってくれていたらとても嬉しいですよね。
デートのときにこんなことを言われたら、きっととっておきの場所に連れて行ってくれるのではないでしょうか。
彼の意外な一面を知ることができたり、過去に触れることができたりと、今より1歩踏み込んだ関係にもなれるはず。
デートの回数を重ねて少しマンネリ化してきた時の打開策にもオススメです。

「一口いる?あーん♡」

いやいやいや、今時こんなことする子いる?あざとすぎるでしょ!と思うかもしれませんが、このシチュエーションは男性の中で永遠の憧れと言っても過言ではありません。
定番であればあるほどシンプルにドキドキさせることができますし、デート中のあざとさは最高のスパイスになります。
グループデートなら話は別ですが、彼と2人きりならとことん甘い雰囲気にしてしまってOK!王道でベタなフレーズもどんどん使っていきましょう!

「一緒だとなんでも楽しいね」

予期せぬトラブルがあっても、彼が何か失敗してしまっても、笑顔でこんなセリフを言えれば彼女として最高の神対応ですよね。
彼も「この子とならどんなことがあっても乗り越えられそう」と思うはずです。

デート中はとにかく「一緒にいられて幸せ」「会えて嬉しい」という気持ちをたくさん表現してください。

「もうちょっと一緒にいたいなぁ…」

デートは別れ際が肝心です。タイムリミットが近付いてきた時に寂しげにこんなことを言われたら、彼も思わず抱きしめたくなってしまうはず…!
アクティブで楽しかった1日の終わりに、少し雰囲気を変えてロマンティックなムードに一転させられる言葉でもあります。
状況に応じて効果的に使うことで彼をドキドキさせてしまいましょう♡

とことん可愛い彼女になっちゃおう!

いかがでしたか?
デート中のフレーズで彼をときめかせればときめかせるほど、彼も一生懸命楽しいデートにしようと頑張ってくれるはずです。
言い慣れていないと照れくさいですが、デート中はあなたが主役!ヒロインになったつもりでぜひ可愛く言ってみてくださいね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.