【GU(ジーユー)】でコーデをおしゃれにしてくれる「ロングスカート」を発見しました! おしゃれさんが選んだGUアイテムを、さっそくチェックしていきましょう♪

コーデにメリハリをつけるレザー調スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデはGUの「フェイクレザーフレアスカート」を取り入れたコーディネートです。ライトベージュのレザー調スカートは、コーデに上品な印象を加えてくれます。コーデ全体にもメリハリを与えてくれる優秀アイテムですよ。

ふわっとエアリーな「プリーツロングスカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのプリーツロングスカートは、ふわっとした軽やかな素材と程よい透け感が素敵なアイテムです。大人っぽいカラー展開も素敵ですよね。また今年の秋冬コーデでは、ロングブーツとのレイヤードもおしゃれですよ。

「ティアードロングスカート」でワンカラーコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ティアードロングスカート」は、コーデにボリュームが出るおしゃれなアイテムですよね。秋冬のホワイトのワンカラーコーデは、抜け感が出るのでおすすめです。トップスをアウトスタイルで着こなす際は、小物などでウエストマークをプラスしましょう♪

大人っぽいカラーリングが素敵なプリーツスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのアイテムはGUの「プリーツロングスカート」。落ち着いた色味とアニマル柄がおしゃれで、大人のコーディネートにぴったりなアイテムですよ。写真のダークグレイのほかに、ブラックとベージュのカラー展開があります。

今回はGUでゲットできる、コーデに使えるロングスカートを4つご紹介しました。幅広いテイストに合わせられるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、
@ira___channel様、
@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.