洋服はもちろん、小物類も充実している【GU(ジーユー)】。プチプラとは思えないデザインで高見えするミニバッグは、思わず色違いで揃えたくなるアイテムですよ。今回は、GUの高見えミニバッグをご紹介します。売り切れる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

レザー&スクエア型で高見え

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ボックスミニショルダーバッグ」は、レザー調の素材と品のいいスクエア型で高級感を漂わせます。メイン収納はファスナー付きなので、安心して荷物を入れられるのが嬉しいポイント。まろやかなブラウンは、シックでクラシカルなコーデにお似合いのカラーです。

アニマル柄はコーデのアクセントに

画像2: 出典:GU
出典:GU

合わせやすい無地も素敵ですが、アニマル柄も目をひきますよね。レオパード柄があしらわれたこちらのデザインは、コーデにアクセントを加えられそう。サイドや持ち手のブラックが落ち着きを与え、高見え度をグッと引き上げてくれますよ。

型押しレザーで高級感のあるデザイン

画像3: 出典:GU
出典:GU

「2WAYミニボストンバッグ」は、型押しレザーで高級感があるデザイン。ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様なのが魅力です。レディライクなコーデに華を添えたいときは、こちらのワインレッドをセレクトしてみて。

幅広いコーデに馴染みやすいブラウン

画像4: 出典:GU
出典:GU

幅広いテイストのコーデに合わせたいなら、こちらのブラウンがおすすめ。シンプルなコーデに投入すると、洗練されたスタイルに導いてくれます。型押しレザーの高級感はそのままに、あたたかみを感じられるも嬉しいポイント。きれいめコーデにも違和感なくなじんでくれるので、オンオフ問わず使えるアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.