トレンドカラーのグリーンは、いつものコーデを旬顔にアップデートしつつ、秋冬にぴったりな雰囲気を演出できるのが魅力。今回は、大人っぽいコーデにもなじむ【ユニクロ】のグリーンアイテムをご紹介します。今年の秋冬はグリーンアイテムを取り入れて、旬度の高い大人コーデを楽しんでくださいね。

ダークグリーン × 立体的な編み目で高見え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編み目が印象的なこちらのニットは、メンズアイテムの「ライトウェイトローゲージ アランクルーセーター」。ニットらしいふくらみ感がありながらも、軽いので快適に着られます。トップスとして着るのはもちろん、シャツやジャケットの上から肩掛けすると、立体的な編み目がコーデのアクセントになりそう。

ウール100%の上質さが魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレミアムラムクロップドセーター」は、ウール100%の上質なアイテム。ウール特有の暖かさと柔らかさを堪能できます。今年らしい短めの着丈だから、コンパクトに着こなせるのが嬉しいポイント。シンプルなデニムと合わせて、リラックス感のある大人コーデを楽しんでみて。

太めプリーツが目をひく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅の広いプリーツが目をひく「ワイドプリーツスカート」。ウエストの前側はすっきりとしたデザインなので、トップスをインしてもきれいに決まります。後ろ側はゴムになっているから、窮屈感がなく楽に着用できるアイテムです。

繊細な素材感とディテールにこだわったシルエット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エクストラファインメリノタートルネックセーター」は、繊細な素材感が特徴のウール100%のニット。体にフィットしすぎないシルエットと、袖のゆったり感がポイントです。袖口と裾はリブ仕様だから風を通しにくく、すっきりとした印象に見せられるのが魅力。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yumi_1205_yumi様、@mika_____akim様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.