ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★★★

活力に溢れ、元気に過ごせる一週間です。これまで頑張ってきたあなたは、その努力の成果を見せるチャンスがやってくるかもしれません。堂々と振る舞い、周囲の評価を一気に上げてしまいましょう。金運も好調なので、臨時収入が期待できそうです。楽しみにしておいてください。また、今週は流行という言葉に縁があります。流行のファッションや、流行の食事などの情報をしっかりチェックして、毎日の生活の中に取り入れてみるといいでしょう。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:チーズケーキ

かに座 ★★★★☆

頭が冴え、効率よくものごとが進む一週間です。作業は戦略的に取り組むと能力を発揮できるでしょう。また、資金作りのスタートや自己投資にツキがあるので、よく勉強して、将来に備えて蓄えることを考えてみて。今週はプライベートをのびのびと過ごせるので、いつもよりも大胆に行動するのがおススメです。メイクやファッションを派手にしてみるのも運気アップにつながるでしょう。

ラッキーカラー:ビビッドイエロー
ラッキーアイテム:激辛料理

しし座 ★★☆☆☆

感情のコントロールがしづらい一週間となりそう。誰かと一緒にいることが無意識のうちにストレスとなり、感情はますます不安定に…。こんな時は誰かと一緒に過ごすよりも、ひとりの時間を大切にしたほうが、運気も上向きます。できるだけ家で静かに過ごしたり、近所をお散歩するのもよさそう。夜はお気に入りの香りの入浴剤で、心も体も温めるとよいでしょう。

ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

おとめ座 ★★☆☆☆

今週は、今よりも先のことにツキがある一週間となるでしょう。あなたの将来の計画を立てるのにいい時期です。希望の職種や、キャリアアップに必要なものなどを考えてみましょう。そして、大体の構想が見えてきたら、それに向けて動き出してみるのもオススメです。とは言え、今週の金運はイマイチ。無駄なものを買ってしまいがちなので、資金が必要となることは、それが本当に必要どうかを、信頼できる人に相談するようにしましょう。

ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:スチール製家具

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.