ベージックなカラーだからこそ、その人の着こなしが如実に表れる黒。だからこそ毎シーズンのブラッシュアップが必須ですよね。今回は、【ユニクロ・GU(ジーユー)】の「黒×ニットワンピース」の着こなしをご紹介いたします。

お洒落度グッとあがる!技ありレイヤード

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着ている人に清潔感を与えてくれる、ニットワンピース×シャツのレイヤード。今季を代表する組み合わせでもありますよね。ニットワンピースだけではフォーマルすぎてしまう着こなしも、シャツを組み合わせることでカジュアルさもIN。デイリー使いがしやすいスタイリングの完成です。

トレンド小物をアクセントにセンスを光らせて♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな黒ニットワンピースは、トレンド小物を駆使して今っぽく着こなしてみてはいかがでしょうか。大ぶりのチェックのストールを巻くことで顔まわりにボリュームが出て、小顔効果を期待できす。アクセサリー感覚でチェーンバッグINすることで、着る人のセンスが垣間見れる着こなしになるでしょう。

コケティッシュな佇まい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

知的でスマートな印象を漂わせるスタイリング。女性らしいボディーラインが出やすいニットワンピースをジャケットで合わせることで、体型を気にせずお洒落が楽しめます。丸みのあるリブは骨格によって苦手な人でも、ジャケットの襟がVネック効果を作りシャープに見せることができる技。楽してお洒落が楽しみたい人にオススメです。

一歩差のつく足元で都会的な装いに。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬なロングブーツを取り入れて、ニットワンピースを一気にブラッシュアップ。品があって都会的な装いに。立体感を作ることが難しいニット素材は、ブローチや肩掛けニットを取り入れることで構築的なシルエットが完成。洗練された大人の女性を象徴するスタイリングになるでしょう♡

定番の「黒×ニットワンピース」は、着こなし次第で十人十色なスタイリングに。この冬は、【ユニクロ・GU(ジーユー)】で冬の着まわし定番を作ってみてはいかがでしょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@mei.5.7.des様、@manaodays様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.