ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★☆☆☆☆

今週は疲れがたまりやすい一週間になりそう。仕事や勉強などが忙し過ぎて、ストレスを感じやすくなります。運気を回復させるには、どんなに忙しくてもリフレッシュの時間を作るよう心掛けてください。マッサージやリフレクソロジーで体をいたわるのもオススメですが、時間が作れないというあなたは、バスタイムにお気に入りの入浴剤やキャンドルを利用するだけでも効果抜群です。

ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:定期入れ

うお座 ★★★☆☆

対人運が好調の一週間です。リーダーシップを求められるような出来事が起こるかもしれません。大変だけれど、やりがいのあるポジションを与えられる人もいるでしょう。ここでの迷いは禁物。今週のあなたには運気も味方をしてくれますので、何事も強気で攻めて問題ないでしょう。また、今週は堂々とした態度が金運を呼び込みます。

ラッキーカラー:ピンクゴールド
ラッキーアイテム:焼肉

おひつじ座 ★★☆☆☆

平穏無事な一週間を過ごせます。華やかな出来事はあまり期待できませんが、体調も良く、トラブルの暗示もありませんので、何をしても気分良く過ごせる一週間となるでしょう。今週は「くつろぎの時間」にツキがあるので、アロマやお香など好きな香りでリラックスをしてみるのもオススメ。のんびりと、心のリフレッシュをすることが運気アップにつながります。

ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:デパ地下スイーツ

おうし座 ★★★☆☆

ものごとがスムーズに運ぶ一週間です。健康運が良好ですので、仕事や勉強にも特に問題はありません。何事も器用にこなしていけるでしょう。ただ注意したいのは、思いつきで散財をしてしまいそうなこと。いわゆる衝動買いというやつです。今週の散財は後々必ず後悔することになりますので、意識して無駄遣いを減らすようにしましょう。対人面では、年上の女性に縁があります。その人はあなたの人生に影響を与える人かもしれません。

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:スムージー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.