今回ご紹介するのは【ZARA(ザラ)】の「大人ワンピース」。さらっと一枚着るだけでコーデが完成するワンピースはやっぱり便利ですよね。プチプラながらデザイン性の高い【ZARA】から厳選した、秋冬に絶対着たいおしゃれなワンピースをご紹介します。

深いブルーが印象的な「コットンワンピース」

画像1: 出典:zara
出典:zara

まずご紹介するのはこちらの「コクーン シェイプ コットン ワンピース」。深いブルーが女性の上品さをより際立たせてくれます。体型が目立たないシルエットで、ゆったりと着ることができます。ブーツをあわせてモードにスタイリングするのもいいですね。

大人こそ挑戦してほしいミニ丈ワンピ♡

画像2: 出典:zara
出典:zara

続いてご紹介するのはデザインが印象的なこちらの「ジャカード ギャザー ワンピース」。ミニ丈はちょっと…という方もいるかもしれませんが、そんな方はロングブーツを合わせるのがおすすめ。露出しすぎない、クールでドレッシーな大人ワンピーススタイルの完成です。秋冬こそちらっと肌見せするのが可愛い季節。今までミニ丈を敬遠していた方に是非挑戦してみてほしいアイテムです。

冬のモテワンピはこれ♡

画像3: 出典:zara
出典:zara

こちらは「フラワー刺繍入りワンピース」。こういった袖の短いワンピースは、アウターを脱いだ時に肌見せでドキッとさせる「冬のモテワンピ」でもあります。シンプルだからこそ、派手な色の小物やアウターと合わせるとコーデにメリハリが出ます。

タイトなシルエットが綺麗な「ポロワンピ」

画像4: 出典:zara
出典:zara

最後にご紹介するのは「リブ編みポロネックワンピース」。スニーカーを合わせてカジュアルに決めるもよし、ブーツを合わせて大人っぽく決めるもよしの、色々な着こなしが楽しめるワンピースです。ぴたっとしたシルエットがとても上品で綺麗ですね。こちらのグリーニッシュに加えて、ダークブラウン、ブラックの3色展開です。

いかがでしたか? 気になるアイテムを見つけた方は、是非詳しくチェックしてみてください!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.