リーズナブルな値段ながらハイセンスなアイテムが多い【ZARA(ザラ)】。今回はそんなZARAのベストセラーアイテムの中から、秋冬に着たいニットをご紹介。これから寒くなっていく今の時期、ニットアイテムは何枚買い足しても多すぎることはありません。ヘビロテ間違いなしの「最愛ニット」だけを厳選したので要チェックです。

鮮やかブルーでコーデのアクセントに♡

画像1: 出典:zara
出典:zara

まずはじめに紹介するのは、鮮やかなブルーが目を引くニットトップス。一枚着るだけでブルーの色味がコーデのアクセントになり、スカートにもパンツにも合わせやすいアイテムです。ハイネックなので、お手持ちのネックレスと合わせてコーディネートを組んでみるのも可愛いですね。

一枚で決まるニットワンピ♡

画像2: 出典:zara
出典:zara

こちらは一枚着るだけでコーデが完成するニットワンピ。ロングブーツに合わせて綺麗めにしたり、スニーカーに合わせてカジュアルにしたり、着こなし方の幅は無限大です。グレーの落ち着いた色味なので、他の小物を主役に持ってきたい時にもぴったり。

秋冬のマストアイテム♡「ケーブルニット」

画像3: 出典:zara
出典:zara

もはやこれがないと冬を越せない!というくらい愛用してしまうのがこの「ケーブルニット」。ゆったりめのシルエットなので、体型をカバーしたい人やワンピっぽく着たい人にもおすすめです。マルチに大活躍してくれるため、一枚持っていて損はありません!

さらっと羽織れるニットカーデ♡

画像4: 出典:zara
出典:zara

最後にご紹介するのはニットカーディガン。秋は暖かくなったり寒くなったりの差が激しいので、気温に応じてさらっと羽織れるカーディガンは重宝しますよね。こちらのアイテムはどんなコーディネートにもプラスワンできるシンプルなデザインなので、一枚持っておくととても便利です。

ニットはアイテムによって様々な着こなしが楽しめます。気になったアイテムがあった方は是非詳しくチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.