9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★☆☆☆

先週同様、今週も金運は好調です。引き続き貯蓄テクを検討してみましょう。それ以外には、今週は過去に縁がある一週間となりそうです。過去に関係があった人間、過去に起きた出来事を、もう一度振り返ってみましょう。いい加減に終わってしまったことや、素直に謝れずにいたことなどはありませんか?そんなことを思い出して、今からでも修正に努めることが、今後の運勢を良いものにしてくれます。試してみてください。

ラッキーカラー:ブルーラベンダー
ラッキーアイテム:革小物

さそり座 ★★★★☆

今週は女性に縁のある一週間でしょう。自分の周りにいる女友達や女性の上司などがツキを運んでくれそうです。何気ない雑談や、悩みを相談してみるようにすると、運気アップにつながるでしょう。他には、今週はファッション運が良い時ですので、身の回りを整理整頓してみる、クローゼットの中身をチェックしてみるといったこともオススメです。古い衣類を整理することで、新しい風が吹くでしょう。

ラッキーカラー:スモークブルー
ラッキーアイテム:腕時計

いて座 ★★☆☆☆

今週は何かと気ぜわしい一週間となります。忙しくて大変と言うよりはむしろ、忙しくしているほうが心地よいと感じてしまうようです。もしかすると、それは強いストレスの裏返しかもしれません。じっとしていると不安なのは、現在の状況から強いプレッシャーを感じている可能性もあります。できるだけ早いうちに、あなたに無理のない方法で、リラックスを考えましょう

ラッキーカラー:サックスブルー
ラッキーアイテム:トートバック

やぎ座 ★★★★★

引き続き、今週も運命はあなたの味方です。エネルギーは満タンと言ったところでしょうか。さて、先週のツキは過去でしたが、今週は未来にツキがあります。何か新しいことを始めるのによい時期なのです。これまで「やってみたいけど、なんとなく思い切れなかった」ことはありませんか?今週は、それを始めてみると運が開けるという暗示があります。趣味が収入につながる可能性もありますので、ぜひチャレンジを考えてみて。

ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキーアイテム:タンブラー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.