ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★☆☆☆☆

イマジネーションに恵まれる一週間でしょう。ひとりの時間にツキがありますので、今週は部屋で静かに読書や映画鑑賞などがオススメ。小説や映画に登場する世界が、あなたの空想力を刺激してくれるはずです。もちろんあなた自身が何かを作りだすのも吉。これをきっかけに、文章を書く、写真を撮るなど、アート系の趣味を始めてみるのも悪くありません。思わぬ才能があなたの中に眠っているかもしれません。

ラッキーカラー:パールグレイ
ラッキーアイテム:キーリング

かに座 ★★★★☆

アイデアが冴える週。ユニークなアイデアが次々と生まれそうです。思いつきが金運に結びつきますので、投資や資金運用、効果的な貯金方法なども見つけ出せるでしょう。何かと出会いのある週でもありますが、深い縁にはつながりづらそうです。ですが人とのつながりをおざなりにするのは運気を下げることになりますので、一期一会の精神でそれぞれの人には親切に。

ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキーアイテム:水性ペン

しし座 ★★★★☆

今週は何かと周囲に期待される一週間です。今まであなたがやってきたことの積み重ねが結果となって現れているということなので、自身をもって受け入れて大丈夫。また、金運も好調な時期。無駄遣いはよくないですが、自分へのご褒美としてちょっした贅沢はOK。今週は思う存分自分を甘やかしてしまいましょう。

ラッキーカラー:ローズミスト
ラッキーアイテム:観葉植物

おとめ座 ★★★☆☆

今週は好奇心旺盛な週。あなたの中で理想が高まり、いろいろなことに対して興味を持つようになるでしょう。ものごとに対して、妥協ができなくなるので、それがきっかけで揉め事が起きる可能性があります。でも、今週は諦めないことで運気が上がっていきますので、あなたの信念は貫いてしまっていOK。また、海外の文化に縁がある時なので、海外の雰囲気や文化を感じられる本や映画を見ることが運気アップに繋がりそう。

ラッキーカラー:ラズベリーレッド
ラッキーアイテム:エスニック小物

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.