ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★★★☆

今週は古い伝統やスピリチュアルなものに縁のある一週間となりそうです。パートナーを募集中のあなたは、古い教会や神社など、長い時間人々の手で守られてきたような場所を散策してみると、良い出会いに恵まれるかもしれません。片思い中のあなたなら、そんな場所で良い展開をお祈りしてみてはどうでしょうか。他には、天然石が使われるグッズやアクセサリーなどを身に付けるのもオススメ。不思議と安心感が得られるはずです。

ラッキーカラー:レタスグリーン
ラッキーアイテム:パーカー

うお座 ★★★★☆

今週も出会い運はまずまずの一週間です。恋人募集中のあなたは、引き続きアクティブに行動していきましょう。好奇心が旺盛な時ですから、いろいろなタイプの相手と会話をすることで、自分自身の心も豊かにしてください。ですが、片思い中のあなたは、その好奇心に注意が必要です。今週は好きな相手にあれこれ干渉したくなりますので、うっかりやり過ぎて「うるさいやつ」と評価されないようにしてください。

ラッキーカラー:トパーズ
ラッキーアイテム:エディターズバック

おひつじ座 ★☆☆☆☆

無理は禁物の一週間となりそうです。もしあなたが忙しさで疲れているのなら、デートはどちらかの家でゆっくり…というスタイルにしましょう。お互いにリラックスできて、充実した時間が過ごせます。出会いを求めるあなたは、今週は自分磨きに力を入れてください。髪を切る、新しいファッションを取り入れるなどのイメチェンは運気アップにつながります。気分をリフレッシュして、新しい出会いへのエネルギーを蓄えてください。

ラッキーカラー:ネールピンク
ラッキーアイテム:鉢植え

おうし座 ★★★☆☆

感情の起伏が激しく、不安定な気持ちになりがちです。恋人がいる人は、その感情の浮き沈みの激しさで、相手を困らせてしまうようなことが起こるかもしれません。デートでは意識的に素直に振る舞う努力をしましょう。恋人がいない人には出会いのチャンスはありますが、感情が不安定になっている時期なので、衝動的に行動して後悔しそう。人気運が高いので、今週は相手の出方を待ったほうがよさそうです。こちらからのアプローチは来週以降に!

ラッキーカラー:セピア
ラッキーアイテム:付箋

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.