秋冬のお洒落に欠かせない「ベージュニット」。毎年可愛いアイテムが数多く登場するので、ついつい買ってしまうんですよね。プチプラでお財布に優しい【しまむら】なら、たくさん買いすぎても罪悪感なし! 今シーズンも買って損はない優秀なベージュニットが目白押しですよ♡

お手入れも簡単なあったかデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「総柄ニット」は、絨毯のような温かみのある総柄が秋冬にぴったりなベージュニット。見ているだけでぬくもりが伝わるデザインです。見た目の可愛さだけではなく機能性にもこだわっていて、お手入れが簡単なマシンウォッシャブル。ウールがミックスされた素材のニットは、手軽に洗えて毛玉になりにくいのがうれしいポイントです。

ステッチが今年っぽいスリット入りニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

切り替えデザインのアイテムがトレンドになっている今シーズンにぜひ手に入れたいのが、しまむらの「バッグスリットステッチニット」。カフェラテのようなベージュのニットに、大きめのステッチラインが映える1枚です。後ろはステッチの裾がスリットになっているので、よりこなれ感がアップ。こちらもマシンウォッシャブルなので、何回でも着たくなりますよ。

高見えするヘリンボーン柄ニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラでも高見えするベージュニットがほしいなら、しまむらの「ヘリンボーン柄ニット」がおすすめ。魚の骨のような模様が特徴的なヘリンボーン柄は、ベージュニットにクラシカルな印象を与えます。シンプルなコーデに投入すれば、存在感バツグン。お尻がすっぽり隠れる丈感とぽわんと膨らんだ袖が今年っぽくて、プチプラには見えませんね。

使い分けOKがうれしいレイヤードニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ニットベスト+タートルニット」は、様々な着回しが楽しめる万能なベージュニット。重ねてレイヤードにすれば、セットでトレンド感のあるコーデになります。もちろん、別々で使っても着回し力はバツグン。セットできても手持ちの服に合わせてきてもOKなので、買って損はありませんよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.