ふんわりとしたトップと、すっきりとした襟足で、垢抜けた印象になれるウルフヘア。その人気はとどまることを知らず、ウルフヘアにする人がどんどん増えているんです。そこで今回は、年代別のおすすめ最旬ウルフヘア4選をご紹介します。自分にぴったりのウルフヘアを見つけて、今よりもっとおしゃれを楽しんでみてくださいね。

20代:フレッシュさがあるショートウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

若さが魅力の20代は、フレッシュさがあるショートウルフがおすすめ。全体が短めのレングスだから、明るくはつらつとした印象を与えます。トップに適度な丸みを残すと、愛らしさも手に入れられますよ。明るめのカラーをセレクトして、20代にしか出せないフレッシュさを高めてみて。

30代:美人見えするひし形シルエットウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

30代は、可愛さや明るさだけでなく、大人っぽい上品さを取り入れたいところ。そんな30代におすすめなのは、ひし形シルエットのウルフヘア。美人見えするシルエットなので、雰囲気美人になれそう。頭全体を包み込むシルエットでもあるから、小顔見せが叶うヘアスタイルなのも嬉しいですね。

40代:すっきり感のあるネオウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

経験を積んだ大人女子の40代は、無駄のない洗練されたヘアスタイルがお似合い。すっきり感のあるネオウルフなら、大人らしい雰囲気に仕上がります。トップにレイヤーを入れすぎず、襟足にかけてストンと流すことでシャープな印象に。シンプルさの中にこなれ感のあるヘアスタイルだから、大人の女性らしい魅力を高められそう。

全年代:丸みのあるネオウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップに丸みのあるネオウルフは、柔らかさのあるヘアスタイル。尖りすぎない優しげな雰囲気なので、全年代におすすめです。トップを短くしすぎないことでボブヘアに近いシルエットに仕上がり、ウルフヘアが初めての方でも挑戦しやすいヘアスタイルに。どんなウルフヘアにしようか迷ったら、まずはこちらのウルフヘアにトライしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.