【GU(ジーユー)】の値下げアイテムの中には「優秀アイテム」がたくさん! 今回は売り切れ前にチェックしておきたい、GUの値下げアイテムをご紹介します♪

レイヤードが楽しい「ボーダーニットベスト」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ボーダー柄のニットベストは、カットソーやブラウスなどとのレイヤードが楽しめる万能アイテム。シンプルなデザインなので、大人の落ち着いたコーディネートが完成しますよ。ホワイトボトムスでフレンチコーデにするのもおすすめです。

秋らしいコーデを作れる「タフタフレアミディスカート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

チェック柄のアイテムは秋コーデに欠かせないアイテムですよね。こちらのスカートはタックがたくさん入っているので、ボリューミーなシルエットを作ってくれますよ。動くたびにふわっと揺れるスカートは、可愛らしさがUPすること間違いなしです♪

暖かみある素材の「コーデュロイキャミソールワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

キャミソールワンピは夏っぽい印象のアイテムですが、コーデュロイ素材なら秋冬コーデにも使えます。こちらもレイヤードしやすいアイテムなので、一着持っているとコーデの幅が広がりますよ。手持ちアイテムと合わせやすいカラーリングも◎

裾のデザインが可愛い「リブメローカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ショート丈カーディガンはコーディネートをおしゃれに見せてくれるトレンドアイテム。ボトムスを選ばず使えて、スタイルアップも叶うカーディガンですよ。裾はメロー仕上げなので、シンプルな中に個性が光ります♪

今回はGUの値下げアイテムの中でもおすすめな商品を4つご紹介しました。在庫限りの商品が多いので、気になるアイテムがあった方は早めにチェックしてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.