いよいよアウターの季節が到来しましたね。今年はブラックアウターよりもこなれて見える「ダークブラウン」にチャレンジしてみませんか? 今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、おしゃれなアウターをご紹介していきます♪

ボリューミーなシルエットが可愛い「パフネックコート」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのアウターは商品名の通り、ボリューミーなパフネックがかわいいアイテムです。大人っぽいダークブラウンにチェック柄が入っているので、華やかさもありますよね。首元は大きく開いているのでマフラーなどの組み合わせも広がりそうです。

周りと被らないアウターなら「エンブロイダリー コート」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのダークブラウンアウターは、所々にスパンコールがあしらわれています。アウターでインパクトを出したい、周りとは被らないデザインにしたいという方にはおすすめですよ。ベルトでウエストマークを作ってすっきり見えが叶うアウターです。

もこもこファーが素敵な「マッチングコート」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

マニッシュなピーコートに、もこもこのファーが組み合わせられたこちらのアウター。ボタンを開けても閉めても楽しめる、冬の主役級アウターですね。裾部分が特にボリューミーなので、ふわっと動きのあるロングスカートはよく合いますよ。

冬の本命ショート丈アウター「クロップドジャケット」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ロングアイテムが多くなりがちな冬のアウターですが、こちらのアイテムはインパクトのあるショート丈。首周りはハイラウンドネックでしっかり温めてくれるので、ボトムスのコーディネートを楽しみたい日にもおすすめですよ。

今回はブラックよりもこなれ感ある雰囲気にしてくれる、ZARAのダークブラウンアウターを紹介しました。気になるアイテムがあった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.