毎日の食卓に重宝するお惣菜から手土産にぴったりのメニューまで、幅広いラインナップが揃う【成城石井】。他のスーパーとはひと味ちがう品揃えで多くのファンを魅了しています。今回は、そんな【成城石井】から、晩ごはんにぴったりな食品をご紹介しちゃいます! 隠れた人気商品たちが目白押しなので、ぜひお見逃しなく。

奈良で愛される柿の葉寿司がどこでもお手軽に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、【中谷本舗】さんの「柿の葉寿司」。柿の葉寿司の本場、奈良吉野のお味が全国の【成城石井】で味わえます。オーソドックスなさばやさけの他に、あじ、たい、えびが揃った5個入り商品。香り豊かな柿の葉に包まれたお寿司はどれも小さめサイズで、ペロリと食べられちゃいます。

映え度バツグン! 手土産にもぴったりな“洋風しゅうまい”

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【成城石井】でぜひチェックしていただきたい変わり種のお惣菜がこちらです。その名も「トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売」。中華料理のはずの焼売が、イタリアン風に大変身しています。パセリやトマトの彩りが見た目にも美しく、パーティーへの手土産にもおすすめです。

オシャレなデリ風サラダでワンランク上の夕食に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーティーにぴったりな【成城石井】メユーといえば、こちらの「リンゴ酢ときび糖したてのキャロットラペ」も外せません。爽やかな酸味と優しい甘みが嬉しいキャロットラペに、レーズンやアーモンドをトッピング。副菜として添えるだけで、毎日の夕食がオシャレなディナーに早変わりします。

もちもち素朴な揚げもちは小腹満たしに最適

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

晩ごはんの一品にはもちろん、夜食やおやつなど「ちょっと小腹を満たしたいな」というときにも重宝するのが【成城石井】の「もっちり揚げもち」です。その名の通りのもちもち食感で、ボリューム満点。素朴な味わいで、どこか懐かしさが感じられます。串付きで食べやすいのも魅力です。

【成城石井】ファンもおすすめする、ついついリピートしたくなるような商品が目白押し。あなたもぜひ、今夜の晩ごはんを探しに足を運んでみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.