大人っぽさの中に儚さが漂う淡色コーデ。暗い色の洋服が増えがちな秋冬にあえて淡色アイテムを投入すると、柔らかさを演出できますよ。今回は、【しまむら】のアイテムを使った淡色コーデをご紹介します。真似したくなる着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ホワイト × ベージュの優しげな配色

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのジレを使用したコーデ。こちらのジレは2WAY仕様で、袖を取り付けてコートとしても使えます。ホワイトのロングワンピースに、ジレのベージュが合わさりまろやかな雰囲気。優しげな配色は大人の女性らしい、力の抜けた自然体な魅力を高めてくれますよ。

柔らかさのあるアイボリー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは、ブーツ以外がしまむらのアイテム。アイボリーのキルティングブルゾンが、柔らかい印象を与えます。上半身をホワイト × アイボリーの淡色でまとめたら、ボトムスにはこっくりブランを投入。全身を引き締めつつ、あたたかみをプラスしてくれるのが嬉しい。

ライトグレーでスタイリッシュに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは、ネックカバーがしまむらのアイテム。ネックカバーに身ごろが付いていて、ベストのように使えます。淡色コーデでもシャープな印象を忘れたくないときは、ライトグレーを取り入れてみて。無駄をそぎ落としたシンプルなカラーは、スタイリッシュさをプラスしてくれます。

印象的なパッチワークデザインでリズムをつけて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体感のあるパッチワークデザインが目を引くベストが、しまむらのアイテム。ぼんやりしがちな淡色コーデに、ベストの印象的な模様がリズムをつけてくれます。ホワイトのインナーを合わせて、繊細でソフトな淡色コーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.