可愛らしいファッションがバツグンに映える低身長さん。ですが、「スラリと大人っぽいコーディネートにも憧れる……」という方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、【ユニクロ】のアイテムを使ったスタイルアップコーデをご紹介。シンプルな着こなしの中にテクニックが満載! スッキリ見せの叶う技ありコーデを要チェックです。

マキシ丈スカートに合わせるならシンプルなトップスが◎

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

チェック柄が秋冬らしい、マキシ丈のマーメイドスカートを主役にしたこちらのコーディネート。スカートにボリュームがある分、トップスは【ユニクロ】のシンプルなプルオーバーでコンパクトにまとめています。きれいめネイビーのカーディガンをサラリと肩掛けすれば、落ち着きのある大人スタイルに。

レディライクな着こなしを叶えるタイトスカート

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらのコーディネートでは、くすみパープルがジューシーなタートルネックセーターに【ユニクロ】のミモレ丈スカートを合わせています。Iラインが強調されるタイトスカートなら、下半身をスッキリ縦長に見せてくれること間違いなし。レディライクな着こなしが楽しめます。

お尻まわりを上手にカバーしてスッキリ見せ

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

バルーンスリーブがフェミニンな表情を演出してくれるブラウスを、ネイビーのデニムパンツでカジュアルに。首元から【ユニクロ】のタートルネックを覗かせれば、寒さ対策も万全です。丈長めのブラウスなら、気になるお尻まわりを自然にカバー。スッキリ見せが叶います。

ストレートのハイウエストパンツで脚長感を強調

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらは、【ユニクロ】のストレートパンツを主役にしたシンプルコーデです。トップスをラフにインすれば、ハイウエストのシルエットで脚長効果もバツグン。さりげなく縦長感をアピールできます。ブラウンとホワイトのコントラストが、ナチュラルな暖かみを感じさせるコーディネートです。

【ユニクロ】アイテムを使った“縦長見せ”へと導くコーディネートをご紹介しました。シンプルなのにどこか上質なラインナップが盛りだくさん。あなたもそんな【ユニクロ】アイテムを使って、洗練された着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.