合わせるコーデを選ばないオールラウンダーな「黒バッグ」。コーデをシックに引き締めたり、アクセントにしたり、1つ持っているだけでかなり重宝する優れものです。ただし、黒ならなんでもいいというわけではなくて、お洒落なデザインであることが前提。可愛くてハイセンスな黒バッグが欲しいなら、お洒落なバッグを手頃な値段で取り揃えた【ZARA(ザラ)】へどうぞ♪

通勤バッグにも使える大きめトートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの「ダブルシーム トートバッグ」は、A4サイズの書類がすっぽり入る大きめサイズ。荷物が多くなりやすい出勤用のバッグにピッタリです。キルティングのようなダイヤ柄の型押しが高級感のあるデザイン。内ポケットやショルダーストラップが付いていて、機能性もバツグンです。

コインケースとミラーが付いたバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大流行りしているマルチバッグが、ZARAにも登場。「キルティング素材クロスバッグ」のブラックは、バニティ型バッグにコインケースとミラーが付いた黒バッグです。キルティングの素材とカッチリした金具付きの持ち手がシックな印象。ショルダーストラップは太めなので、肩掛けしても疲れにくいのが嬉しいですね。

海外っぽさにときめくミニハンドバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お洒落さんが「お店で一目惚れした♡」とゾッコンになってしまった黒バッグが、ZARAの「メタルディテールシティバッグ」のブラック。大きなメタリックの金具とコンパクトなスクエア形が海外っぽいハイセンスなデザインです。内側は2ポケットになっていて、中身の出し入れが簡単。合皮の太いショルダーストラップが付いていて、ハンドバッグにもショルダーバッグにもできる2WAY仕様です。

トレンド感と個性が光るバケットバッグ

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「ミニバケットバッグ」のブラックは、トレンドのバケットバッグに個性的なデザインを加えたハイセンスなZARAらしい黒バッグ。持ち手にはキラキラしたストーンビーズ、本体にはメタリックビーズが装飾されていて、落ち着きがあるのにきらびやかなデザインです。暗い色になりがちな秋冬のファッションを華やかにしてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@emami_home様、@shooowear様、@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.