楽な履き心地が魅力のフラットシューズ。【ZARA(ザラ)】には履き心地のよさだけでなく、デザイン性にも優れたアイテムが豊富にラインナップ。今回はザラ女たちも一目ぼれする、ZARAのフラットシューズをご紹介します。楽なのにおしゃれなフラットシューズで、快適にファッションを楽しんでみては?

大胆なアニマル柄と甲のリボンがポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アニマル柄がプリントされた大胆なデザインのミュールは、コーデにアクセントを加えてくれます。シンプルなコーデにこちらのミュールを投入すれば、いつもとはひと味違う雰囲気を楽しめますよ。さりげない華やかさを添える、甲のリボンもポイントです。

とんがりつま先でスタイリッシュに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先の尖ったシャープなつま先が、フラットシューズとは思えないスタイリッシュさを演出。楽な履き心地を堪能したいけど、ほっこり見えを回避したいなら、こちらのシューズを選んでみては? どんなコーデとも相性良好なブラックは手持ちの洋服に合わせられるので、コーデの即戦力として活躍してくれそう。

脱ぎ履きしやすいバレエシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バレエシューズは、愛らしさと親しみやすさを兼ね備えたアイテム。こちらは甲にストラップがついているから、歩きながらパカパカしたり脱げたりするのを防いでくれます。ストラップはゴム仕様なので、脱ぎ履きしやすいのも嬉しいポイント。

大人女子にお似合いのバレエシューズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは鮮やかなカラーが目を引くバレエシューズ。モノトーンコーデの差し色として重宝しそうなアイテムです。レザー調の質感と、こっくりとした濃いカラーが相まって、大人女子にお似合いの雰囲気。「バレエシューズは幼い印象になりそうで心配」という方も、トライしやすいのが魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@reeechan419様、
@223.ce様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.