ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★☆☆☆☆

普段よりも感情的になりそうな一週間です。出会いを求めている人は、あなたの優しさから恋が始まる可能性があります。相談されて急接近したり、大変な状況にいる人のことが気になったりしそう。片思いをしているあなたは、好きな人に不満をぶつけたくなってしまうかも。後々のために、ここはグッとこらえて。カップルの人も、その場の勢いでわがままを言いたくなってしまうかも。勢いに任せるより、信頼していることをきちんと伝えたうえでのわがままだと、相手との関係を進展させられるでしょう。

ラッキーカラー:ローズグレイ
ラッキーアイテム:ランタン

うお座 ★★☆☆☆

今週は出会いのある一週間です。もし、すぐに関係が進展しなくても焦らなくて大丈夫。普段どおりの自分で、ゆっくりアピールしていくほうがよいでしょう。もし、ズルズルと連絡を取っている異性がいる人は、今週きっぱり縁を切ることで恋愛運が高まります。カップルの人は、他の異性に心揺れる瞬間がありそう。また、意中の人がいる場合は、きちんとコミュニケーションをとることで好感度があがるでしょう。

ラッキーカラー:フロスティホワイト
ラッキーアイテム:ダイバーズウォッチ

おひつじ座 ★★★★★

モテ運の高い一週間になりそうです。これと言って心当たりはないのですが、自然な態度が魅力となって表に出やすい時期です。今週は、素直にそんな状況を楽しんで◎。せっかくのタイミングなので、積極的に自分に合う人を探してみるのもいいでしょう。カップルの人も相手からの愛が深まっていることを実感できるときです。ふたりきりで旅行に行くと、関係が前進するでしょう。片思いの人も、相手があなたの魅力に気づきそうですから、積極的にアプローチすることが大事です。

ラッキーカラー:サンドベージュ
ラッキーアイテム:ツィザー

おうし座 ★★★☆☆

あなたがリードした方が、楽しく過ごせる一週間。今週は待つよりも自分からデートに誘う方がうまくいくでしょう。行きたいところややりたいことを提案するだけでも会話が盛り上がります。片思い中の人も今週はあなたの勢いとパワーに相手が魅力を感じる可能性が高いとき。いつもより積極的なアプローチを意識してください。出会いを求めるのなら、習い事などを始めてみるのもオススメ。新しい縁がありそうです。

ラッキーカラー:コスモスピンク
ラッキーアイテム:サファイア

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.