ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★☆☆☆

気分にむらが出そうな一週間です。そのため知らず知らずのうちにわがままな気持ちが生まれてしまいそう。周りからクレームが出ないようにするには、できるだけひとりの時間を作ることが大事です。人といるとストレスから気持ちが不安定になるのでしょう。ですから今週はなるべく早く帰宅し、休日もひとりで静かに過ごしたほうが良さそうです。イライラしたときは、温かい飲み物を飲んで、深呼吸するといいでしょう。

ラッキーカラー:ローズグレイ
ラッキーアイテム:ランタン

うお座 ★★☆☆☆

気持ちが散漫になりやすいときです。だからこそ今週は、意識して気持ちを落ち着けるようにしてみましょう。やりたいことや、好きな人、好きなもののことをじっくり考えたり、自室をリラックスできる環境に整えるのもよいでしょう。今週は、頼み事はなるべく断ってOK。ひとつひとつのことにじっくり取り組むように心掛けることが大事です。

ラッキーカラー:フロスティホワイト
ラッキーアイテム:ダイバーズウォッチ

おひつじ座 ★★★★☆

なぜか様々な物事が順調に進み始める一週間です。そのためあなた自身が慌ててしまい、状況についていけない可能性もあるでしょう。今週は何が起きても驚かず、当然の結果として受け止めてください。たくさんの人があなたにコミュニケーションをとってくるときですが、必要以上に警戒する必要はありません。また、皮肉めいた言動は運気を下げてしまいがち。幸運を引き寄せるには、素直な態度でいることが大事です。

ラッキーカラー:サンドベージュ
ラッキーアイテム:ツィザー

おうし座 ★★★★★

あなたの能力が周囲に認められて、責任ある立場に抜擢されたり、リーダーとしての地位が舞い込んでくるかも。だからこそ今週はあなた自身も積極的に行動しましょう。困っている人には親切に接し、余裕を見せることが大事です。貫録と余裕が今週の運気をより一層高めてくれるでしょう。ただし、頼られるあまりに独善的になりやすくなる傾向があります。そうならないためにも、周囲のことを考えて行動するように心掛けてください。

ラッキーカラー:コスモスピンク
ラッキーアイテム:サファイア

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.