これ買って大正解!もあれば、失敗もたくさん経験しているアラサー世代。いくら安くても、いいものにしかお金を使いたくないですよね。そこで本記事では、【セリア】の「優秀アイテム」を大調査。とっても使える、おすすめアイテムをご紹介します。

バチッ!とサヨナラ「静電気除去スティック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

空気が乾燥する季節がくると、悩まされるのが静電気。玄関のドアや車のドアを開けるときなど、気を抜いているときにバチッ!となるのは、とても不快ですよね。「静電気除去スティック」なら、金属部分に接触させるだけでスティック内に放電されるため、バチッとくる危険を回避できます◎ 電池不要なのも高ポイント。

ちょうどいいサイズ感「スパイスボトル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうち時間が増え、お料理に目覚めた方も多いのでは? そんな方には、キッチン周りをおしゃれに彩る「スパイスボトル」がおすすめです。ドリンクジャーの形がポップでキュート。白ごまを入れたり、スパイスを入れるのにちょうどいいサイズ感です。穴の形状が3種類あるため、用途に応じて使い分けてくださいね。

冬のマストハブ「キルティングマスク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

新しい生活様式として定着した、マスク生活。冬は「キルティングマスク」で、防寒対策を兼ねるのがイチオシです。マスクフィルターポケット付き、アジャスター付きで洗濯OK。アウトドアやスーパーへの買い物、お子さんの送迎時など、重宝すること間違いなしです♪

あると便利「サージカルテープカッター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーゼや包帯を留めるときに役立つ、サージカルテープ。そのまま救急箱に入れておいても、いざというときほこりがついていたりハサミでいちいちカットしたりと、プチストレスになることも。「サージカルテープカッター」なら、そんな不満が即解決しますよ。カッター部分もすっきり収まるのがポイント大。マステにも使えます◎

セリアの優秀アイテムすごすぎる!

【セリア】でおすすめの「優秀アイテム」を4つご紹介しました。¥110(税込)でこの実力はすごすぎますね。あるととても便利なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.