99名の参加者の中から、デビューできるのは9名だけ。国際的なサバイバルオーディションとして注目を集めている「Girls Planet999」。今回は通称「ガルブラ」の「Kグループ」、韓国人メンバーのヘアスタイルをご紹介いたします。魅力的な色っぽヘアはきっとまねしたくなるはず♡

清楚な色気を与える「チェ・へリン」さんのロングヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

少女のようなキュートな見た目なのに、ステージに立つとパワフルなギャップでファンを魅了している「チェ・へリン」さん。清楚な印象を与えるワンレン黒髪がかわいいビジュアルに色気を与えて、彼女の魅力をより引き出しています。ロングヘアの人なら誰でもすぐにまねできるので、「チェ・へリン」さんを目指す人は黒髪にチェンジしてみて。

可愛さと大人っぽさを備えた前髪ありロングヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チェ・へリン」さんのインスタをチェックしてみると、前髪ありVer.も発見。キュートさと大人っぽさを兼ね備えた長めの前髪が、「チェ・へリン」さんの雰囲気にぴったり。毛先が目にかかるくらいの長さがポイント。おでこがほんのり透けるシースルーバングを目指すと、「チェ・へリン」さんっぽくなれますよ。

妖艶な色香が立つ「ユン・ジア」さんのメッシュカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

切れ長の目が印象的でクールな顔立ちの「ユン・ジア」さん。ダンスだけじゃなく歌やラップもこなす「ユン・ジア」さんのヘアスタイルは、黒髪にメッシュを入れたヘアカラーが特徴。個性と妖艶な色気を感じられるヘアスタイルは、周りに差がつくヘアスタイルを目指す人に一押しです。

キュートな「イ・チュン」さんの愛されボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

数々の有名ドラマに出演し子役としても活躍していた「イ・チュユン」さん。幼さが残る愛嬌のある顔立ちでガルプラでは、妹的存在として愛されています。そんな「イ・チュユン」さんは、短めのレングスが愛らしい顔によく似合っていますよね。まねするときは、サイドの髪を耳にかけて大人っぽくアレンジするのもいいですね。

ガルプラ「Kグループ」、韓国人メンバーのヘアスタイルを紹介してきました。推しのヘアスタイルを真似したいと思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

※こちらの記事では@dear_rin___様、@y00n_jia_様、@leechaeyun.official様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.