主婦の味方になってくれる高コスパ食材が揃っている【業務スーパー】。今回は、数ある商品の中から「甘いおやつ」をピックアップしてお届け。開けたら最後……! 一気に食べ切ってしまう危険なおやつが登場しますよ。

貝殻をかたどったチョコレートが芸術的

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベルギー産の「チョコレートシーシェル」は、今だけの期間限定で発売されているお菓子。ふたを開けるといろいろな形の貝殻が並んでいて、食べる前からリッチな気分に♡ チョコレートの中にはヘーゼルナッツペースト入りのクリームが入っていて、なめらかな口溶けとコク深い甘さを楽しめます。

ついつい手が伸びてしまうクセになるチョコレート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ココアトリュフ塩キャラメル」もベルギー産&期間限定商品。トリュフに塩キャラメルがちりばめられていて、シャリシャリとした食感も楽しめるチョコレートです。塩気と食感に加え、まわりにコーティングされたココアパウダーのほろ苦さがいいアクセントになり、ついつい手が伸びてしまいますよ。

チョコレート好きも甘党も納得の味

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーのビスケットとワッフルも中毒性の高いおやつ。ビスケットは、ミルクチョコ・ビターチョコ・ホワイトチョコの3種類入り。サクサクのビスケットに、チョコレートがたっぷりコーティングされています。ワッフルは甘い生地とビターなチョコレートのハーモニーが楽しめて、手が止まらなくなっちゃう美味しさです。

冷凍フルーツならダイエット中も安心

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いおやつが食べたいけどカロリーが気になる……。そんな人には、冷凍フルーツがおすすめです。業スーの「フルーツミックス」は、いちご・ぶどう・もも・パイナップルの4種類入り。ジューシーでクセのない味わいなので、シャーベット感覚でそのまま食べても美味♡ スムージーにしたりヨーグルトやアイスにトッピングするのも◎

業務スーパーの「甘いおやつ」は、美味しくて手軽に食べられてコスパも最高。気になる商品があった人は、ぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.