今年を代表するヘアスタイルの【ウルフカット】は、男女問わず圧倒的な人気を誇っています。今回は誰もが簡単に「可愛いを作れる」、【ウルフカット】4選をご紹介いたします。皆さんも、本記事で【ウルフカット】がトレンドな理由を知ることになるでしょう♡

流れるような毛先が可愛い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

巻き方を柔らかく自然な動きを最大限に活かしたウルフカット。顔回りに細かいレイヤードを入れるだけで、小顔効果も期待できます。毛先に少量のオイルをつけて抜け感を作れば、落ち着いた大人の女性でも取り入れやすいウルフカットになるでしょう。

卓越した技術で繊細なレイヤードをIN

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細なレイヤードをふんだんに入れ込んだウルフカット。細かいハイライトを染める段階から仕込むことで、コテで巻くだけで簡単にスタイリングが完成します。小動物のような可愛らしさが魅力的でオススメです。

しなやかな柔らかさが魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットの最大の武器は、丸みのある柔らかなシルエット。ボリュームがなくなってしまいがちのトップも夕方まできれいにキープしてくれます。計算されたカットの仕方が、コテやオイルを使用しなくても自然な流れを生み出します。

美しい艶トーンが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークな落ち着いた色のウルフカットはエレガントな雰囲気になりますよね。品があってどんなシーンにも合わせやすい。襟足が長いので、ヘアアレンジもしやすくアップなどもできるので気分で髪型を変えられるのもポイントです。

皆さんも、最新ヘアスタイル【ウルフカット】で可愛いを作ってみませんか?ご参考になれば嬉しいです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.