パステルカラーよりも更に淡い「ペールトーンカラー」。春夏に着たくなるイメージがありますが、実は今、ペールトーンカラーを取り入れた秋冬アイテムに注目が集まっているんです。トレンドの淡色コーデにも合わせやすく、天才的な可愛さと人気上昇中♡ 今回は、カラーアイテムが大得意な【ZARA(ザラ)】から、ペールトーンカラーの「セーター&コート」をご紹介します。

着る人を選ばない優しいペールピンクニット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

秋冬のペールトーンカラー初挑戦におすすめなのが、「アルパカウールハイネックセーター」のピンクマール。肌になじみやすいペールピンクは、着る人を選ばないのでトライしやすいカラーです。いつものコーデにプラスするだけで、ぽわんとしたあたたかみのある装いになりますよ。

ダークカラーと相性抜群なペールブルーニット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

手持ちの秋冬アイテムと合わせて着回しを楽しめるのが、「ハイネックニットセーター」のブルーグレー。ふわふわとしたニット生地とハイネックがあたたかさを感じる1枚です。青みを抑えたペールブルーのニットは、ダークカラーのアイテムと相性抜群。ブラックやネイビーなどを合わせて、色の濃淡を楽しんで。

グレーっぽさが決め手のペールブルーコート

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「オーバーサイズコート」のブルーマールは、くすみがかったペールブルーが一味違うカラーコート。グレーっぽいけれどブルーの淡さが残るエレガントな色合いです。オーバーサイズシルエットと大きめの襟が、今年らしさを感じるデザイン。今年はいつものグレーのコートをペールブルーに変えて、ワンランク上の着こなしを楽しんでみませんか?

可愛さと大人っぽさを併せ持つペールピンクコート

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ペールカラーの可愛い淡さが好きなら、「テクスチャー入り生地コート」のピンクがおすすめ。ピンク色のコートというと幼く見えてしまいそうですが、優しいペールピンクと柔らかいテクスチャーのポリエステル生地が、落ち着きのあるレディな雰囲気を演出します。ワンポイントのブラックのボタンとオーバーサイズシルエットが特徴の、甘さを抑えた大人っぽいデザイン。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.