皆さん、秋冬アイテムはもうGETしましたか? おしゃれ女子行きつけの【ZARA(ザラ)】では、今シーズンも話題のアイテムが目白押しです。今回は売り切れ前に入手したい、秋冬ベストセラーをご紹介していきます♡

シンプルなのにリッチ感満点なケーブル編みニット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

秋冬レディの大本命アイテムと言えば、やっぱりホワイトのニットは欠かせません。シンプルながらも立体感のあるケーブル編みが、高級感と華やぎを感じさせます。「ケーブルニットセーター」はゆったりとしたドロップショルダーのデザインで、女性らしい柔らかな雰囲気。

長すぎず短すぎない絶妙な丈感なので、ウエストインでもアウトでもバランス良く着こなせます。清楚なかわいらしさを演出してくれるホワイトのニットで、愛されレディを目指しましょう♡

着まわし力抜群なゆったりニットカーデ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゆったりとしたシルエットが女性らしい「ポケット付きニットカーディガン」。こっくりとしたキャメルの色味が、気品たっぷりに秋冬モードを演出してくれます。デニムと相性の良いカラーで、カジュアル派の人にオススメのアイテム。絶妙なクロップド丈が今っぽく、着るだけでこなれた印象に見せてくれます。アンサンブルのノースリーブニットとレイヤードすればさらにおしゃれ度がアップするので、チェックしてみてくださいね。

イロチ買いしたくなる♡ カラバリ豊富なハイウエストパンツ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ザラと言えば豊富なカラーパンツが魅力。大人気の「ハイウエストパンツ」は13色展開で、イロチ買いする人が続出中のアイテムです。今年のトレンドであるグリーンは、着るだけでいつものコーデを旬顔にアップデートしてくれます。

脚をスラッと長く見せてくれる効果も期待できるハイウエストデザインで、別格の気品を放つレディに。カジュアルにもきれい目にも着こなせる、おしゃれ女子のワードローブに入れておきたい1枚です。

クラス感高まるスエード風トレンチコート

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

まだアウターをGETしていない人にオススメなのが、着るだけで大人の品格を上げてくれる「スエード風トレンチコート」。どんなコーデに合わせても、ぐっと大人な印象に見せてくれます。手に取りやすい価格ながらも、リッチな素材感で高見えするのが魅力的です。モノトーンコーデを着ることが多い人も、ベージュのアウターを投入するだけでパッと全体が華やぎます。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.