永遠の定番アイテムだからこそ、定期的にアップデートしておきたい「デニム」。今回はシルエットの美しさに定評がある【ZARA(ザラ)】の「神デニム」をピックアップしてご紹介。旬の着こなしが叶うデニムから細見えするデニムまで。買い足したいと思っている人必見ですよ。

絶妙なデニムカラーでヴィンテージライクな着こなしに

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ハイウエストが特徴のデニムは、絶妙な揺らぎのある色合いではくだけでこなれた印象に。レッグラインを細っそり見せてくれるスリムシルエットなので、厚手ニットやロング丈コートなど、ボリューミーなトップスやアウターも好バランスに着こなせます。秋冬コーデに大活躍してくれますよ。

ちょっぴりレトロな旬シルエットフレアデニム

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

旬のシルエットを取り入れたいなら、フレアデニム一択。裾に向かって広がるラインがちょっぴりレトロなムードを醸し出し、今年らしいデニムスタイルを楽しめます。抜け感を与える裾のスリットも高ポイント。ダークカラー配色になりがちな秋冬コーデに明るい抜け感を与えるホワイトデニムで、爽やかなスタイリングを目指して。

ZARAの神デニムと言えばやっぱりコレ!

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

【ZARA】の神デニムと言えば「マムフットデニムパンツ」がハズせません。ヒップや太ももの気になる部分は程よくゆとりがあり、裾に向かって細くなるシルエットで体型カバーしながらスタイルアップを実現。新調するなら、瞬時にコーデが垢抜けるグレーを選ぶのおすすめです。

マンネリ打破を狙うならカラーデニム一択

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

定番カラーを何本も持っている人は、カラーデニムにトライしてみて。パッと映えるトレンドカラーのグリーンをセレクトすると、デニム主役のコーディネートが楽しめます。着慣れているニットやスウェットもカラーデニムのおかげで新鮮な表情に生まれ変わりますよ。フレアヘムでスタイルアップも◎

【ZARA】の「神デニム」を紹介してきましたが、欲しくなったアイテムはありましたか? シルエットやカラーなど豊富に揃っているので、買い足したいと思っている人は店舗やオンラインをチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.