丈が長すぎたりサイズが大きすぎたり……。ファッションを楽しめずに悩んでいる人はいませんか? 今回は低身長さんに激推しの、【しまむら】のアイテムを使った「超スタイルアップコーデ」をご紹介。低身長さんにジャストサイズのアイテムが続々登場しますよ。

丈感が絶妙なチャンキーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドアイテムとして定着しているチャンキーニット。厚手でボリュームのあるチャンキーニットは”着られている感”が出て、上手に着こなすのが難しいですよね。しまむらのチャンキーニットは、長すぎず短すぎない丈感で小柄さんも好バランスにスタイリングできるのが魅力。スキニーデニムでメリハリをきかせると、さらにスタイルアップが期待できます。

低身長さんもロングスカートコーデが楽しめる名品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングスカートは、長すぎて裾を引きずる経験をしたことがある人も多いのでは。しまむらのロングスカートは、身長150cmに合わせても理想の丈感に♡ 小柄さんの「こんなのが欲しかった」を叶えてくれた名品です。太ももから裾に向かって程よく広がるフレアラインと、適度な重さがあり縦にストンと落ちるニット素材で、スタイルアップを後押ししてくれますよ。

カットなしでジャストサイズのプリーツパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのプリーツパンツも、低身長さんにおすすめのアイテム。裾カットできないデザインのパンツは、諦めてしまうことも多いですよね。しまむらのプリーツパンツは、カットなしでジャストサイズ! 裾のメロウデザインをいかしたプリーツパンツコーデを、思う存分楽しめます。肉感を拾いにくいシルエットと縦のラインを印象づけるプリーツ素材で、体型カバーしながら脚長効果も期待できますよ。

低身長さんだからこそキッズアイテムも活用できる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小柄さんたちの間で「神パンツ」と話題になっているのは、なんとキッズアイテム。おしゃれを諦めたくない女子は、キッズアイテムも上手に取り入れてファッションを楽しんでいます。美脚効果を演出できるセンターシームと、抜け感が出てバランスを取りやすくなるスリット入りで、パンツが苦手な低身長さんも素敵に着こなせますよ。

しまむらには、低身長さんもおしゃれを諦めずにファッションが楽しめるアイテムがたくさん揃っています。低身長コーデをたくさん投稿している、人気インフルエンサーとのコラボ商品も展開されているので、店舗やオンラインをぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.