あなたは彼の行動にヤキモチを焼いたことはありますか?彼女にヤキモチを焼かれるということは愛されている証拠だと捉える男性もいます。そこで今回は、男性がガチキュンする「女性のヤキモチ」を4つご紹介します。

女の子のいる食事会に妬く

彼が女の子のいる食事会に行くとなったとき、彼にやましいことは無くても心配になってしまう女性もいるかと思います。そんなときは、「私以外の女の子に引っ掛からないでね?」と素直に伝えてみましょう。

彼と他の女の子とのことを心配する彼女を見て、「可愛いなぁ~」と感じる男性は多いそうですよ♡

彼と距離の近い女友達に妬く

彼の周りに距離の近い女友達はいませんか?恋愛感情がないことが分かっていても、なんとなく心がざわつくこともあるでしょう。

そんなときは「ちょっと妬いちゃうな…」と、可愛くアピールしてみましょう。ただし、あまりしつこく指摘してしまうと、彼に面倒くさいと思われてしまうこともあるので注意が必要です。

彼の元カノに妬く

あなたは彼の元カノを話を聞いたことはありますか?昔のこととは言え、彼と親密な関係にあった人のことを考えるとモヤモヤしてしまう、という人は多いと思います。

元カノのことを話したときに、ヤキモチを妬いている彼女の姿に思わずキュンキュンしてしまう男性もいるんだとか!

スマホをいじっている彼に構って攻撃

「彼氏へのヤキモチ」というと女性関係のことを思い浮かべる人も多いかと思いますが、スマホなど彼の時間を奪うものに対してもヤキモチを妬いちゃう…という彼女もいます。

二人で一緒にいるのに彼がスマホをいじっている…なんてときは、構って攻撃をしてみてはいかがでしょうか?♡ただし、彼がスマホで何かに集中している場合は、単純に彼の邪魔になってしまうので気をつけましょう!

まとめ

今回は、男性がガチキュンする「女性のヤキモチ」を4つご紹介してきました。

女友達や元カノ、スマホなどヤキモチの矛先はさまざまですが、その底にあるのは彼を独り占めしたいという気持ち。その愛情のこもった気持ちに彼を気付かせちゃいましょう♡

でも、ヤキモチアピールは可愛い反面、度が過ぎると面倒くさがられてしまうこともあるので注意が必要です!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.