ニットやボアなど、取入れるだけで冬らしさを演出できる冬素材。今回は、【UNIQLO(ユニクロ)】冬素材アイテムをご紹介します。おしゃれさんの冬先取りコーデを参考に、ぜひ冬素材を堪能するおしゃれコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スフレヤーン生地で柔らかさ×温かさを両方どり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「スフレヤーンハーフジップセーター」を使った冬先取りコーデ。ハーフジップのためをチャック開けて襟として、閉じてハイネック風にと2通りで着こなすことができます。コーデの雰囲気に合わせて着方を変えられる着回し抜群のアイテムです。

男女兼用のため、少しゆとりのあるシルエット。チクチクしにくいスフレヤーン生地のため着心地はGOOD。

冬のモテコーデに欠かせない、ニットワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「3Dメリノクールネックワンピース」を使った冬先取りコーデ。秋冬のモテアイテムといえば、やっぱりニットワンピース♡着丈が膝上丈ですが、落ち着いた紺色を取入れることで大人上品なコーデになります。足元にロングブーツを合わせれば、脚の露出をすくなくでき、防寒対策にもなるのでおすすめ。ミニ丈ワンピースという秋冬っぽくないアイテムでも、ニット素材にすることで冬の先取りコーデに早変わりします。

ボア素材でフェミニンな冬コーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「ボアフリースステンカラーショートコート」は、ふわふわ感が堪らないボア素材を使用したショートコートです。柔らかい肌触りで着心地も最高。シンプルなデザインですが、大きめの襟をプラスすることで一気におしゃれ度がUP。薄手ワンピースもボアコートを合わせるだけで冬コーデに仕上がります。ゆったりと着こなしたい人は、大きめサイズをチョイスしてください。

どんな場面でも着回しやすいシンプルニットワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングニットワンピースは重たいイメージがありますが、ユニクロ「スフレヤーンタートルネックワンピース」は、スフレヤーン素材を使用しているので、軽やかでチクチクしにくく着心地バツグン。暗過ぎないグレーカラーは、柔らかい質感のスフレヤーン素材とマッチして上品な雰囲気に仕上げてくれます。サイドにスリットが入っているため、ワンピースの下にプリーツスカートなどを合わせるとチラ見するおしゃれコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@rococo39様、@yoahiru.w様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.