付き合いが長くなるにつれて、ドキドキする機会も減ってくるもの。…でも、それじゃもったいない!今回は、彼が思わずあなたに惚れ直してしまう瞬間を4つご紹介します。この記事をぜひ参考にして、彼をドキドキさせちゃいましょう♡

イメチェンしたとき

男性が彼女に惚れ直す瞬間の中でも、一番効果的なのがこちらの「イメチェンしたとき」です。イメチェンとは、具体的に言うと髪型やメイク、服装を変えるということ。

普段カジュアルな恰好をする人が綺麗めファッションに挑戦したり、よく可愛らしい恰好をする人が大人っぽい服装を身にまとってみたり…。こうしたギャップに男性は弱いんです。

酔って甘えてきたとき

酔っぱらって甘えてくる彼女を見て、「やっぱり可愛いなぁ」と惚れ直す男性も多いんだとか。

酔うと顔も上気して血色が良くなり、目もトロンとしてきます。そうした表情は男性の目にはとても可愛らしく映るようです。

お酒を飲んだときは、その勢いで彼に甘えてみてはいかがでしょうか?♡

無邪気な笑顔を見たとき

女性の一番の化粧は笑顔、とも言いますが、彼女の無邪気な笑顔に心を打ちぬかれた!という男性も実際にいるようです。

ちょっといたずらっぽい無邪気な表情は、幼い少女のような純粋さを感じさせます。普段クールな女彼女がそんな表情をしたときには、そのギャップにやられてしまう男性も多いのではないでしょうか♡

自分に尽くしている姿を見たとき

尽くされるのが好きな男性は結構多いです。そのため、彼女が自分に尽くしてくれている姿を見て惚れ直す、なんてこともあるんだとか!

例えば、彼が風邪でダウンしたときは、積極的に看病することをおすすめします。弱っているときに優しくされると思わずキュンとしてしまう男性も多いそうですよ♡

まとめ

今回は、彼が思わずあなたに惚れ直してしまう瞬間を4つご紹介してきました。全体的に見て、普段とのギャップがやはり強いことが見て取れると思います。

普段クールな人はたまに甘えてみたり、逆に普段子どもらしい人はふとしたときに大人の余裕を見せたりするのもとても効果的です♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.