【GU(ジーユー)】の「オーバーサイズ2WAYボアブルゾン」が、可愛くてめちゃくちゃ使える!とSNSを中心に話題です。トレンド感のあるオーバーサイズなので、厚手のニットなどをINしても着膨れしないデザインでとても魅力的なんです。リバーシブルで使えるので、その日の気分や着こなしに合わせて裏表をチョイスできるから、着まわし力も抜群です。今回はそんな【GU】の「2WAYブルゾン」の着こなし方をご紹介します♪

カジュアルなカーキを白で柔和に足元でトレンド感

画像1: 出典:GU
出典:GU

「2WAYブルゾン」からやわらかな白のハイネックセーターを覗かせると、カジュアルなイメージのカーキに優しさを呼び込みます。そこに黒のフレアパンツを合わせて引き締め役に。足元に重ためのサイドゴアブーツを合わせれば、旬のスタイリングが完成します。

カーキを白ワントーンコーデの引き締め役に

画像2: 出典:GU
出典:GU

オフホワイトのトップスとナチュラルカラーのボトムスで作った白のワントーンコーデ。キャップやスニーカーにも淡色を使い、軽やかさと清潔感が備わった装いに。オーバーサイズブルゾンのカーキで包み込めば、ラフな装いでもとたんに引き締まります。

ボアブルゾンはタイトなボトムス合わせで抑揚のあるスタイリング

画像3: 出典:GU
出典:GU

ピタッとしたボーダーTを、デニムのタイトスカートにインしたカジュアルな装いに。ボアモカシンシューズを素足に合わせて、シンプルな装いを冬に向けてアップデート。目を引く存在感の白ボアブルゾンは、タイトなボトムスをセレクトすると、抑揚のあるスタイリングをメイクします。

モノトーンルックの差し色にこっくりブラウン

画像4: 出典:GU
出典:GU

黒ボアブルゾンのインナーに白Tでコントラストを効かせて、モノトーンルックが実現。差し色にこっくりカラーのブラウンをチョイスすれば、カジュアル & シックな装いにシフトします。マーメイドロングスカートは、スタイルアップ効果も期待でき大人っぽさが保てます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.