付き合っていく中で見える彼女の意外な一面は、実は男性の心に大きな影響を与えます。「こんな一面があるなんて♡やっぱりこの子は可愛いな」と惚れ直すこともあれば、「え、この子ってこんな感じだったんだ…なんだかショックだな」と引いてしまうこともあるので、女性としてはギャップの見せ方に注意したいところ。では男性陣は具体的に、女性のどんな意外な一面にキュンとするのでしょうか。

男らしい

甘え上手な女性の場合は普段からキュンとさせられるそうですが、ふとした時に男らしい一面が見えると、そのギャップにますますやられてしまうのだそうです。

例えばあまり弱音を吐かなかったり、言いたいことはハッキリと言ったり。

決して普段からサバサバしているわけではありませんが、ふとした時にそんな男前な一面が見えると「おっ♡」となってしまうそうですよ。

感動屋

すぐに泣く女性は男性から敬遠されがちですが、自分の感情ではなく、何かに心を打たれて泣いてしまうような女性は案外グッとくるそうです。

とくに普段クールな雰囲気の女性が、映画や人の結婚式を見て感極まっている姿を見ると、もうそれだけでかなりハートを持っていかれるのだとか。

彼に「〇〇ちゃんってクールな印象だよね」と言われたら、ぜひ涙もろい一面を見せてみるといいかもしれませんね。

真面目で一途

男性陣は、派手めで遊んでいそうな彼女が意外と真面目で一途だった…というパターンにも弱いとのこと。

例えば付き合った途端、飲み会やクラブに行く頻度を減らしたり、献身的に尽くしてくれるようになったり。

別に要望しているわけじゃないのに、彼のことを気遣って自らそういった行動をする彼女を見ると、「いい子と付き合えたな…♡」とますます惚れ直してしまうそうですよ。

いっぱい食べる

周りの目を気にせず、ご飯をいっぱい食べる女性は見ていて気持ちがいいもの。

華奢な女性ならなおさらのこと、もりもりと食べる姿にグッとくるそうです。ただし食べ方にはご注意を!見た目に反するような汚い食べ方をしていると、どんなに食欲旺盛でも「うわ、ガサツ!」と思われてしまいます。

食事姿はふとした仕草で印象が左右させられやすいので、気を付けながら良いギャップを出していきましょう♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.