秋冬コーデに欠かせない「ニットワンピ」。今年はもう新調しましたか? 今回は、30代の大人女子におすすめしたい「ニットワンピ」を厳選してお届けします。最旬コーデが完成するワンピや、シーンを問わず使える万能ワンピなど。お気に入りの1着を見つけてみてください。

トレンドスタイルが手に入るコンビネーションワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU(ジーユー)】でおすすめなのは、シャツとニットがドッキングしたコンビネーションワンピース。袖はシャツ、身頃はニット素材で仕立ててあるので、1枚サラッと着るだけで旬のレイヤード風スタイルが完成します。ホワイトとブラックのモノトーン配色をセレクトすると、大人の着こなしが叶いますよ。

コーデの幅が広がるセットアップワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【titivate (ティティベイト)】のニットワンピは、単品でもコーデできるAラインワンピと、クロスデザインニットがセットアップになっているのが特徴。大きくクロスしたデザインのトップスは、目線が上がるショート丈なのでスタイルアップ効果も期待できます。Aラインワンピに重ねると立体感がうまれ、メリハリのあるワンピコーデを楽しめますよ。

ひと癖デザインで周りに差をつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいワンピを探している人には、【Fizz(フィズ)】の商品が一押し。ふわんと膨らんだボリュームスリーブとゆとりのあるシルエットが特徴で、頭からバサッとかぶるだけでこなれ感のある着こなしに。ざっくりとした鹿の子編みと、立体感のあるケーブル編みの組み合わせがお洒落で、コーデの主役になってくれます。

着回し力が高い黒ニットワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ANT(アント)】のニットワンピは、気負いなく着られるシンプルなデザインが魅力。ブーツにもスニーカーにも合わせやすいミディ丈で、シーンやテイスト問わず使える万能ワンピースです。着膨れて見えがちなニットワンピをスマートに着こなしたい人は、引き締め色の黒を選ぶのが正解。ニットのほっこり感も軽減され、シックで洗練された印象も与えてくれますよ。

ベーシックなデザインからトレンド要素を取り入れたデザインまで、30代におすすめのニットワンピを紹介してきました。お気に入りのアイテムが見つかった人は、店舗やオンラインをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@tomomiyu0920様、@2323son様、@asammy_s様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.