上品で女性らしい色気を演出できる「ベージュワンピ」は、モテコーデの必須アイテム。今回はプチプラでGETできる【GU(ジーユー)】【しまむら】の「ベージュワンピ」をご紹介。きれいめコーデから大人かわいいコーデまで、あなたはどれを選ぶ?

大人の気品漂う【GU】ワンピコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットの柔らかな風合いと、スウェットの着心地のよさを兼ね備えた【GU】のベージュワンピース。リラックス感のあるシルエットなのに縦にストンと落ちる素材感で、体型カバーしながらスタイルアップ効果も期待できるのが魅力です。ミディ丈のワンピは、ヒール高めのブーツとショート丈のジャケットを合わせて、大人っぽくきれいめなデートスタイルに。

【GU】の着映えワンピで大人かわいく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元にギャザーがたっぷり入った【GU】のベージュワンピースは、1枚サラッと着るだけで映える優秀アイテム。気になる部分をまるっと包み込んでくれる、ゆとりのあるシルエットも嬉しいポイントです。バレエシューズとショルダーバッグもベージュで統一したワントーンスタイルで、儚げで大人かわいいデートコーデを目指して。

シーズンムードを高めてくれる【しまむら】のキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

華奢な印象を与えるキャミソールタイプの【しまむら】のベージュワンピースは、デートコーデにもってこいのアイテム。マットな光沢感のあるレザー素材で、リッチな着こなしも楽しめます。デニムをレイヤードすれば、ご近所デートや公園デートなど、気負わずおしゃれを楽しみたいデートに最適なスタイルに。

きちんと見え抜群【しまむら】のシャツワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりハンサムなテイストを取り入れたい人には、【しまむら】のシャツワンピースが最適。甘いディテールをおさえたバンドカラーデザインで、きちんと感をグンとアップ。ワイドパンツをレイヤードすれば、甘さと辛さのバランスが絶妙なデートスタイルが完成します。大人な彼とのデートにもぴったりのコーデですよ。

【GU】【しまむら】のベージュワンピは、デートコーデに使える頼りになるアイテム。ワンピース1枚で着たりボトムスをレイヤードしたり、好きなテイストに合わせておしゃれが楽しめます。デートの服装に悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様
@anna__325様
@yuki__wear様
@yoahiru.w様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.