寒さを凌ぎながら、見た目も可愛く変身できる「タートルネックニット」。【GU(ジーユー)】ならキュートでエレガントなタートルネックニットがプチプラでGETできます。今回はファッショニスタも注目するGUのアイテムを、着こなしのお手本とともに紹介します!

絶妙なくすみグリーンが今っぽい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのタートルニットは、ありそうでなかった絶妙なカラーが魅力。シンプルでありつつも個性を出してくれるので、コーディネートに取り入れやすいです。優しいくすみグリーンに白スカートを合わせれば、冬でも明るい気分になれる今っぽコーデが完成します。

綺麗めパンツでハンサムレディに♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりゆるめシルエットのニットは、パンツに合わせてもバランス◎ 綺麗めラインのボトムスと合わせれば、一気に大人の表情のコーデに仕上がります。あえて無駄を減らしたシンプルな合わせにすることで、スタイリッシュさをキープできます。

太めタートルでしっかり暖か

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのタートルニットは、見た目はもちろん機能も優秀。首がすっぽり隠れる太めのタートルニットで、これ1枚あればストールいらずで寒い日も暖かく過ごせます。ややボリューミーなニットなので、淡い色同士の組み合わせでコーデするときは、膨張しないようにバッグやシューズなどの小物で引き締めカラーを取り入れるのがおすすめ。

あえてフェミニンなアイテムと合わせる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象のオーバーサイズニットですが、実は女性らしいアイテムとも相性抜群なんです。黒スカートと合わせるときは、タックインしてボリュームを抑えるのが◎ 着こなしによって表情が変わるので、飽きずに着まわせるのがこのニットの良いところです。足元はブーツにすると、より季節を感じられるコーデになります。

いかがでしたか? 今回はGUのメンズラインより「ラーゲージタートルネックセーター」を紹介しました。この冬使えるアイテムをお探しの方は、ぜひレディースだけでなくメンズにも注目してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.