今回は【しまむら】の淡色ニットを特集。1枚で様になり、着るだけで秋冬ムードが高まる4着を厳選してお届けします。デイリー使いはもちろん、デートにも大活躍。気になった人は売り切れ前に、店頭または公式WEBサイトへ急いで!

袖・裾・襟のフリルが可愛い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あれこれ考えなくても可愛く決まるフリルニットです。チェックのスカートやコーデュロイのパンツと合わせて、シーズンムードを高めるのもおすすめ。甘さを控えて大人っぽく着用したいときは、レザースカートやワイドなデニムをチョイスしてみて♪

スタイルアップをアシスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

縦ラインを強調し、スタイルアップをアシストしてくれるリブのロングコートです。ボタンを閉めてワンピース風にアレンジもできます。大きめのポケットがさりげないアクセントに。

ビックカラーのキュートなニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行りのビックカラーと、クロップド丈でトレンドの着こなしへ即シフトできる1枚。ボタンを閉めてプルオーバー風に、開けてカーディガンっぽくアレンジするなど、何通りもの着方を楽しめます。ハイウェストパンツと合わせると、スタイルアップ効果も期待できます。

レトロな着こなしを楽しみたい人へ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのさりげないロゴがアクセントになった、レトロなデザインが魅力のニットです。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、インナーにチュニック丈のシャツやブラウスを投入して、レイヤードコーデを楽しむのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.