今年トレンドのチャンキーニット。"チャンキー=ずんぐり"の意味がありますが、そのイメージ通り極太毛糸で編んだざっくり感がポイントのニットです。1枚で温かさ&華やかさを与えてくれるオトナ女子に今年おすすめしたいトレンドアイテム。今回は、豊富なカラーバリエーションを展開している【GU(ジーユー)】のチャンキーニットをご紹介します。

カラーバリエーション豊富なチャンキーニットセーター

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU「チャンキーニットハイネックセーター」。こちらのチャンキーニットは黄色・オレンジ・ベージュなど、秋冬カラーがそろったラインナップになっています。チャンキーニット特有のざっくりとしたローケージの編地がポイントです。さらに高すぎないハイネックで、首元を温めつつも窮屈さを感じないのがGOOD。

画像2: 出典:GU
出典:GU

1枚で華やかさを演出してくれる黄色やオレンジの他に、白色や黒色などのベーシックカラーも揃っています。秋冬カラーとベーシックカラーそれぞれ一枚ずつ色違いで何枚でも欲しくなってしまうアイテムです。秋冬コーデは暗めな色合いが多くなりやすいため、鮮やかなカラーニットを持っておくとアクセントになってとても便利。カジュアルからキレイめコーデまで、幅広いスタイルコーデを楽しめます。

いつものコーデにプラスするだけでオシャレコーデに♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

GU「チャンキーニットクロップドベスト」。チャンキーニットはセーターだけではなく、ベストもおすすめ。「存在感のあるチャンキーニットセーターだと着られている感がでてしまう……」と悩んでいた人も、"ベスト"なら悩みも解決できます。ブラウスやワンピースなどにサラッと合わせるだけで、トレンドを取り入れることができ、いつもと違った雰囲気を楽しめるでしょう。クロップド丈でニットの重たさも軽減できるのもうれしいところです。

お得感満点!コンビネーションワンピース

画像4: 出典:GU
出典:GU

GU「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」は、これだけでコーディネートが決まる便利なアイテムです。ニットとシャツワンピースはセパレートになっているため別々に着回すこともできます。ワンピースには透け防止のペチコートが付いているため、透ける心配もなく安心。1年を通して着回しコーデができるお得感バッチリの優秀アイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.