いつものコーデにプラスするだけで、スタイリッシュな大人コーデに仕上げてくれる【ロングブーツ】。形がきれいなロングブーツは脚をスラっとした印象にしてくれるので、スタイルがグッとよく見える魔法のアイテムです。今回は、今年の秋冬に取入れて欲しいオトナ女子のロングブーツコーデをご紹介します。

ボリュームニット×スキニーパンツはロングブーツと相性バッチリ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬のロングブーツコーデといえば、これ!ボリュームニット×スキニーパンツを組み合わせたスタイル。ロングブーツはどうしても足元が重たくなってしまうため、細みのスキニーパンツと合わせるとスッキリとした印象になりおすすめです。

クロップド丈ニットを合わせれば、より上半身に重みをもたせることができるのでバランスもGOOD。トレンドのボリュームスリーブを取入れれば今っぽい雰囲気に仕上がります。

淡い色合いに黒ブーツでピリ辛スタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Vネックワンピース×スウェードライクコートを組み合わせた秋冬キレイめコーデです。淡い色合いで、柔らかい女性らしい雰囲気を演出したスタイル。同じく柔らかいカラーでまとめるのもかわいいですが、黒ロングブーツを合わせると甘過ぎないピリ辛スタイリッシュな雰囲気を演出できます。コーデ全体が引締まる黒色が入ることで、シュッとした印象です。

ブラウンのロングブーツで甘めスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニ丈ワンピースにブラウンのロングブーツを合わせた大人の甘めコーデ。ワンピースは膝よりも上のミニ丈に、ふんわりとしたAラインシルエットがポイントです。トレンドのボリュームスリーブも取入れた甘さたっぷりのスタイル。

ロングブーツを合わせると、ミニ丈のかわいさをキープしつつも露出を抑えられて相性もバッチリ!甘めテイストが好みの場合は、重すぎないブラウンカラーで上品な印象にするのがよいでしょう。

縦ラインがキレイにすぎる!ジャンパースカート×ロングブーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャンパースカート×タートルネックと組み合わせたコーデ。Vラインネック&Iラインシルエットが特徴的なジャンパースカートで大人っぽい印象に仕上がります。Vネックのジャンパースカートだけに、タートルネックとも相性バッチリです。
全体的に縦ラインが強調されてスタイルもキレイ見えを狙えます。さらにヒール高めのロングブーツを合わせると、よりスラっとしたシルエットになるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様、@unange103様、@rococo39様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.