シンプルなシルエットでどんなスタイリングにもハマる「リブトップス」丸みのある女性らしいシルエットが可愛らしいですよね。今回は、何枚も買いたくなる【GU(ジーユー)】のリブトップスをご紹介致します。この冬重宝することと思います!

リブ幅太めが今っぽい「リブトップス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

何かと使えるブラックの「リブハイネックセーター」。一枚持っているとコーディネートに迷った朝、助けてくれる存在です。首まわりのリブの幅が最近のカジュアル化に伴い太くなっているのが主流のシルエット。リブ幅太めで小顔効果も期待できそう。GUのリブトップスは毛玉が発生しにくい「アンチピリング素材」を使用しているので長く愛用でき大活躍しそうですね。

どこか懐かしい「レトロボーダー」

画像2: 出典:GU
出典:GU

レトロな雰囲気を漂わせる「リブマルチボーダーセーター」。なかでもGUのボーダーはラインとラインの幅が細くて繊細なので品よく着ることができます。リブトップスの最大の魅力である華奢見えも加われば、着瘦せ効果も狙えそう。大人の女性に相性の良い1着です。

重宝する「バイカラーカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

一枚羽織るだけでお洒落映えする「リブバイカラーカーディガン」。異なるカラーのラインがアクセントになり控えめながらも存在感があります。大人のちょうどいいかわいさが光る一枚。どんなスタイリングにも大活躍しそうですね。

マルチに使える「タートルネック」

画像4: 出典:GU
出典:GU

冬のタートルネックは一枚で着たり、重ね着のインナーとして着てもOKなマルチに使えるアイテムです。GUのタートルネックはとっても暖かい機能性もありつつ、首元のフリルで可愛さもプラスしてくれます。肌に密着してくれる素材なので体型が気になる人や、一枚で着たい人はあえてサイズを大きく着るのもオススメです。

女性らしいボディラインを印象付けてくれる「リブトップス」は、コンパクトなシルエットが華奢見えも可愛さも同時に叶えてくれる大活躍アイテムです。ぜひ、この冬は【GU】で「リブトップス」を更新してみてはいかがでしょうか♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.